樹庵のお気楽ナビ

チビデビル ルックと
天使キャラ セントの日記です。

増える白い子たち

2011年12月13日 | ペット


この棚は全員白いお花が開花中。
奥からナツメちゃん、初めてご挨拶のアザレアのアザレちゃん、プリムラのプリちゃん、
そして一番手前がカコさんちよりお越しの…名前が出て来ないぞ!カコさんヘルプ!


こちらはいまだによい香りの銀木犀の銀ちゃん。ニオイバンマツリのバンちゃんはそろそろ落葉。
なんじゃともんじゃは去年は今頃丸裸だったのに、今年はまだ葉が青い。
右手前が初めてご挨拶の白い沈丁花のジンちゃん。

母さんはさ、冬は雪と氷の世界で育ったから、冬に外でお花が咲くなんて信じられなかったんだよね。東京に来たら、冬だというのにあちこちでお花が咲くからびっくりよ。

 へえー、そうなんですか。じゃあベランダでこんなにお花が咲いてると嬉しいでしょ。

 セントくんも嬉しい?

 ええー、まあきれいですからいいですけどね。でも、ちょっと増やし過ぎてませんか?

 うん。どうなってるのかねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、それはですね、オキザリスのオキちゃんです。 (カコ)
2011-12-13 22:26:38
あっ、それはですね、オキザリスのオキちゃんです。
返信する
カコさん (樹庵)
2011-12-13 22:46:16
カコさん
ありがとうございます!
朝出て暗くなって帰るので、
まだ一度もオキちゃんの花を見ていないのだ~。
返信する

コメントを投稿