goo

お陰様で、2周年



今朝、「おはよう」の写真をみようと、akoさんのページを訪ねたら
ブログ設置2周年・・・との記事を見て、あれっ!確かakoさんと
同じぐらいに立ち上げたはず・・・と慌てて過去の記事を読んだら
今日で、「2周年」でした。

月日の流れの速さに、驚きますね。

1年目はいろんな方との出会いが楽しくて、ブログのない生活は
考えられませんでした。
2年目は、又、一段といろんな方と出会って、
オオッとおどろくようなことも出来、ブログ生活を大いに
楽しむ事ができました。教えてくださった皆様、本当に
感謝しています。ありがとうございました。

健康に留意して、少しでも長く続けていきたいと思っていますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

庭の木瓜の蕾も大分膨らんできました。

時間の許す限り、歩き回って、四季折々の山形の景色を発信できればなァ・・・
なんて思っているところです。

コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )
« 山形にもやっ... 映画鑑賞 「... »
 
コメント
 
 
 
2周年おめでとうございます。 (memo)
2007-03-29 12:30:29
今日は、お久し振りです。

ブログ、2周年おめでとうございます。
今日、taeさんのブログに着てよかったです、節目の時に来られました、嬉しいですラッキーでしたね。

暖冬の性でしょうね、山形の方雪も少なかった様ですね。雪も過ぎると、生活に支障が・・・ですけれど、こう少ないと、拍子抜けですね。

これから春の花や、木々を沢山カメラに収めてして下さいね、楽しみに拝見に来ます。

靴の件では、何時もご迷惑をお掛けしています、又これからも宜しくお願い致しますね。
 
 
 
taeさん、こんにちは♪ (yun)
2007-03-29 14:22:48
taeさん、二周年ですか?
おめでとうございます
早いですね、もう

昨日Aさん、Tさん、と三人で日帰りバスツアーへ
行ってきました。
お天気に恵まれ楽しかったですヨ
 
 
 
おめでとうございます。 (風のたより(S.K))
2007-03-29 16:48:52
こんにちは。
以前に一度お邪魔させていただいたことがありますが覚えていてくださっていたでしょうか??
時々どちらかのコメント欄でお見かけするような、、
コメントは残しませんが時々こっそりと覗かせていただいていました。(笑)

ブログ2周年おめでとうございます。
私は2月半ばでやっと1周年でした。
ブログの大先輩ですね。

この頃続けることが楽しくもありちょっぴり大変でもあると感じている“風のたより”です。
 
 
 
2周年おめでとう。 (fujimino)
2007-03-29 20:38:09
あっという間の時間だったようですね。

普段決して出会うことも無いだろう多くの人達と友達になれるって素晴らしい事ですよね。

そんなお友達の一人に加えて頂けて、感謝しています。
ありがとう。

これからもたくさんの情報楽しみにしています。
 
 
 
ありがとうございます。 (tae)
2007-03-29 21:15:07
 memoさん、

こちらこそ、御無沙汰して居りました。
コメント、とっても嬉しいです

新しい年を迎えたと思ったら、もう3月も末です。
月日の流れの早さに、唖然としてしまします。

ブログを始めて、あっという間に2年になりました。

ブログを通して、靴のお客様になっていただき、
ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

仕事もブログも、無理せず、息長く続けていきたいと思いますので
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
お陰様で・・・ (tae)
2007-03-29 21:29:43
 yunさん

お陰様で2周年を迎えました。
2年なんて、あっという間ですね。
でも、じっくり振り返ると、
いろんな事があったなァ~とも思います。

苦労しましたが、マアマア仕事も順調になり、
孫達もすくすく成長して、
良し!としなきゃと思っています。

ブログも、皆様との交信を楽しみに、
無理することなく、息長く続けられればいいな・・・
と思っています。

ミニ旅行、天気に恵まれてよかったね。
記事のUP、楽しみにしてますね。
 
 
 
ありがとうございます。 (tae)
2007-03-29 21:54:19
 風のたより(S.K)さん

以前、いらしてくださったのですか?
お名前はいつもお見かけしてました。
ブックマークに貼り忘れてしまったのですね。
ご免なさい。

コメント、とっても嬉しい思いで読ませていただきました。
風のたよりs.kさんのブログ、とても1年しか経ってないなんて思えない、素晴らしいブログですね。

時々、訪問させていただきますので、
宜しく、お願いいたします。

早速、マークに貼らせていただきま~す。
 
 
 
お互い今日が2周年 (shouko)
2007-03-29 22:06:59
taeさん、2年前の同じ日の今日、奇しくも同じ日にブログをはじめたんですよネ
お互い頑張りましたネェ~
taeさんのブログを見て、私もあわてて今、したところです。

taeさんには本当にお世話になりました。
私の師匠ですから・・・・
画像加工のノウハウを教えてくれたのも、taeさん・・・・もう足を向けては寝られません
いつもセンス抜群のブログ・・・感心仕切りで、楽しく見せていただいております。
これからもどうぞ、面倒をみてくださいネ
 
 
 
これからも宜しくお願いいたします。 (tae)
2007-03-29 22:11:54
  fujiminoさん

ありがとうございます。
ブログを通して、いろんな方と出会えるって、
本当に素晴らしい事ですね。

お若いfujiminoさんともこうしてお付き合い
できて、こちらこそ、感謝です。

素敵なお話、楽しい情報、趣味の数々・・・
これからも楽しみにしてますので、
宜しくお願いいたします。
 
 
 
そうですね^^ (tae)
2007-03-29 22:23:37
 shoukoさん

本当に頑張ったというか、
あっという間だったというか・・・

shoukoさんとは、随分長い間お付き合いしてた
友人のような気がしますね。
本当に、ブログとは不思議なものです。

こちらこそ、いつも心優しきコメントを頂き、
そして、趣味豊かな日々を過ごしてる
shoukoさんには、凄い影響受けました。

これからもブログ友として、末永いお付き合い
宜しくお願いいたします。
 
 
 
一緒にね。。。 (出羽ママ)
2007-03-30 00:34:25
taeさんこんばんわぁ~♪
早いものですねぇ~2周年・・・ママも同じだった。。。
本当にいろんな方と知り合えブログなしの生活なんて考えられなくんっていますね!
お陰様で楽しい日々を過ごしてきました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

追伸...
西回りバイパスで展示販売会を10年もされてたと。。。
なかなか時間ができなくて伺うことできなかったかもしれませんが、
今度.......また次の会場も確保のこと。。。。是非、機会があれば
行ってみたいと思っています。。。
いつか、きっと会えるかもしれませんね♪
またお知らせしてくださいd(^-^)ネ!
ブログ2周年おめでとうございましたヽ(^0^)ノ
 
 
 
もうそんなに。 (ミサ)
2007-03-30 04:33:04
おめでとうございます。
早いものでもう2年ですか?
私がtaeさんを知ったのは、確か素敵な写真からですね、お会いしたこと無いのに今では、私にとって、無くてはならない友人のような気がします。
先日も(何時も会ってるのですが)姉とtaeさん,yunさんには何時かお会いしたいね、なんてね。

お仕事も本当に頑張っていて。
ご主人様も健康で、やっぱり働けると言うことは、
最高じゃないですか?
我が夫も自営だと長く休めないし、私と違ってゆっくり孫にも会いに行かれないと、ぼやいていましたが、
いざ1ヶ月現場を離れていましたら、つくずく仕事のありがたみを、痛感しておりました。
そんなものなんですね。

ところで、スペイン旅行後もう少しですね。
20日頃にはお帰りですか?
 
 
 
taeさん、おはようございます。 (Jisama)
2007-03-30 05:39:06
2周年、おめでとうございます。
いつも周りをうろちょろして、さぞやご迷惑とおぼし召しでしょうが、どうかお許しを願います。

未だ一年ちょっとの私からみれば、大先輩にあたります。
これまで以上に敬意を払いつつゆきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
おめでとうございます (とんちゃん)
2007-03-30 08:47:55
2周年おめでとうございます!!!
山形からの情報はtaeさんにお任せします。
2周年を迎えて更に躍進期待します。
日々の出来事や感想 taeさんは表現がうまいので参考にさせていただく事もしばしば
のんびり無理せずやっていきましょうね
 
 
 
おめでとうございます! (ランママ)
2007-03-30 09:44:17
taeさん、遅ればせながら 2周年おめでとうございます。
yunさんを通じて、お邪魔させていただき、お会いする事もあったり、またミサさんとの繋がりも出来たり、コメントの中に 私の高校の友人がいたり、体操仲間のkazuさんとのご縁とか・・何だかブログ開設してない私なのに・・とってもお世話になってます
と申し上げねばならない気持でいっぱいです。
今度は「今度」でなく、是非私の好きな都内の青山散策を プロデュースさせてくださ~い。
 
 
 
 
いつか・・・ (tae)
2007-03-30 12:02:19
出羽ママさん、こんにちは

出羽ママさんも、つい先だって、2周年だったのですよね。
確か私から、お伺いしたはず・・・
近くでブログやってる人が少なくって、
捜して、たどり着いたのが出羽ママさんでした。

いつも若々しくって・・・年齢わかりませんが(笑)
色んな技に挑戦されて、いい刺激を頂いています。
同じ県内、いつか何処かでお逢いするかもしれませんが、その時は、どうぞよろしく・・・ね。
 
 
 
いつまでも・・・ (tae)
2007-03-30 12:22:25
 ミサさ~ん!
ほんとうに、ミサさんとは電話でお話したりしてるので、とても身近な人に感じます。
縁なんて本当に不思議なものですね。
いつかお逢いしましょう!
あまり老け込まないうちにね。(笑)

お陰様で、仕事も何とか続けていけそうで、
主人も張り切っています。大変ですけど、仕事できる事を良しとして、サポートしなきゃと思っています。

スペインは、11日出発して、19日に帰ってきます。
CD、楽しみにしてまーす。
 
 
 
お陰様で・・・ (tae)
2007-03-30 12:45:46
 mr.jisama

お陰様で、2周年を迎える事ができました。
kanrekiさん、そしてjisamaと昨年から今年にかけて
出会えたことは、本当にラッキーな事でした。
いろんなブログの技も御指導していただき、
感謝、感謝です。

ピリっとしたコメントもいただいたりして、
姿勢を正す事もしばしばありました。
今では、親戚のお兄さんといった感じています。(勝手で・・・ご免なさい)

出会いを大切に思い、これからも末永いお付き合いを
宜しくお願いいたします。

いづれじゃなくって、近いうちに、奥様と一緒に
若き頃の思い出たどりに、是非山形にお出でくださいね。お待ちしてますからね。
 
 
 
フットワーク (tae)
2007-03-30 12:56:19
 とんちゃん

いつも素敵な花々のUPをみていまーす。
確かnaoママ経由でお訪ねしたような気がします。
年齢が同じ・・・というのがいいですよね(笑)

とんちゃんのブログに何故惹かれるのかな・・・と、おもったのですが、花のUPもさることながら、
フットワークのよさですね。いつも何処かに軽やかに
出かけられてるのがいいですよね~。

元気の元を頂いてるような気がします。
これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします。
 
 
 
ありがとう^^ (tae)
2007-03-30 13:10:52
  ランママさん

嬉しいコメント、本当にありがとうございます。

ランママさんとは思いがけないブログつながりの
ご縁があったりで・・・
それだけ、お顔が広いっていう事ですね。
kazuさんもお元気かしら?

青山散策の話、5月の中旬ごろ・・・なんて勝手に
決めていましたよ。
いずれ・・・なんて思っていませんので、その節は
宜しくお願いいたします。
 
 
 
おめでとうございます (ひらりん)
2007-03-30 14:13:19
2周年でしたか。
私とそれほど違いませんね。
自分では、もう何年もやってる気になってますけど。
2年過ぎればもうあとは5年くらいすぐになりそうです。
大好きなカメラを持ってちょっといいモノを写して、皆さんに見てもらえる。
たったこれだけのことなのに、張り切ってしまうでしょ、ほんと。
スペインももうすぐですね。マカロニウェスタンの世界が待ってますよ~
 
 
 
5年後・・・ (tae)
2007-03-30 15:50:18
 ひらりんさん、

ありがとうございます。
あっという間だったような、2年間・・・
あっという間の5年ですか!
ワァ~、いくつになってるんだろう
でも、まだまだ若い

ひらりんさんの写真も素晴らしいけど、
yunさんと、いつも語っています。
頭いいねって・・・
 
 
 
こんにちは。 ()
2007-03-30 16:33:11
2周年おめでとうございます。
私も先日2年目でしたからそう違いは無かったですね。
この頃は毎日パソコンの前にいてブログにUPするのが日課になりました。
自分勝手ですが楽しさも覚えました。ご訪問いただいてから同窓と解り本当に驚いたものです。
ご縁でシューズもいただいて、今は毎日使用して歩きながらtaeさんを思い出している~とは失礼な言い方ですがいろいろ有難うございました。
軽くて本当にいい物です。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
同窓生 (tae)
2007-03-30 16:44:16
 玲さん

ありがとうございます。
私にとっても、ブログは生活の大事な一部に
なっています。
思いがけなく、同窓生とわかった時は、本当に
びっくり致しました。

ここであかすのですが、息子は「スタイルもよくって
凄く綺麗な方だったよ」・・・と、
そして「優しくって、雰囲気が最高だったよ」・・・とも、

しっかり玲さんのイメージ、出来上がっています。(笑)
素敵な先輩を見習って、写真に、ダンスに水泳に
頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
おめでとうございます (satomine)
2007-03-30 21:45:46
2周年おめでとうございます。
ブログの輪が広がり、山形からの記事発信、楽しみにしています。
これも何かの縁、楽しく続けていきましょう!
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
岐阜県との縁・・・ (tae)
2007-03-30 22:35:29
  satomoneさん

いつも素晴らしいブログを覗かせていただいてます。
思いがけない岐阜の方との交信、チョットだけ
ご縁を感じています。というのは、主人の祖父母は岐阜県生まれなんです。
そして、短大時代、同じ下宿やさんにいた
山形の友人が岐阜に嫁いでいます。

ご縁って摩訶不思議ですね。

色んな事、教わりたいと思いながら、チョット目の疲れを感じ、シンプルな形で当分はUPしよう・・・と
思ったりしてる今日此の頃です。
でも、何かの折には、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
もう2年・・・ (naoママ)
2007-03-30 22:44:14
お互い同じ頃にメールの交換を始めて、そして同じ頃にブログも始めたんでしたね~
taeさんの方は娘のK子ちゃんという頼もしい先生がいて、どんどん進化していきました。
素晴らしい画像を発信していて・・・
私はただただ見惚れているだけです。

私の方は山の事やら旅行の事が中心で、写真はさっぱり上手くなりません(汗)
お互い方向性も少し違うけど・・・
これからもお互い頑張り過ぎない程度に頑張って、3周年、4周年と元気に迎えられると良いですね

スペイン旅行ももうすぐですね。
行く前からあまり身体の事を心配しすぎて、力が入っては逆効果ですから・・・
楽しい事だけを考えて、元気に行ってらっしゃいね~

中世の街トレドとアルハンブラ宮殿、そしてラマンチャ地方の風景が印象的だったかな・・・
本場のフラメンコもサイコー♪
ロエベもリアドロも、今考えると日本より4割安く買えたなァ~と思い出しています。
 
 
 
ブログ生活 (tae)
2007-03-30 23:20:28
  naoママ、こんばんは

あっという間の2年間、
この歳になると、時の流れの速さに、チョット驚いてしまいますね。
私がチョットだけ先にブログを設立し、そのとき、
ブログをnaoママは絶対にやるべき・・・と、
何故か思いました。山を花を愛して、尚且つ、文才があって、交友関係が広いnaoママには、ブログ生活は
うってつけと思いました。
的中ですね。

元気に飛び回り、見事な旅行記を書き上げ、さらに
写真の腕もあがって、見事なブログを立ち上げてると
いつもいつも感心しきっています。
yunさんと必ず交わす言葉に「naoママは元気!」

我々二人は、何処か弱いところがあって、
結構かげで励ましあってるんですよ。
人それぞれで、海外旅行も楽しさ半分、怖さ半分の私、
naoママの怖さ知らずのような行動に、たまらない
魅力を感じます。

まあ、でも行けるのは今のうち・・・と
肩の力も抜けつつあります。

ブログ生活も、生き方も、あまり気張ることなく、
自分流でやっていけたらと思っているところです。

naoママの色んな事に果敢に取り組む生き方も、ブログを通して改めて知りました。
いい刺激を与えてもらい、私の生き方にも変化がでたと思っています。
持つべきものは良き友ですね。
 
 
 
おめでとうございます。 (tomo)
2007-03-31 00:10:28
tae様へ

2周年記念 おめでとうございます。

いつもすてきな発信に魅了されています。

2年前の記事読ませていただきました。

戦後お生まれでいらっしゃったんですね。

お若くおられ、ステキに年を重ねてこられ、ますます魅力的になっておられますね。

お知り合いになれてうれしいです。

戦中派のオバンですが、これからも よろしくね。
 
 
 
こちらこそ・・・ (tae)
2007-03-31 08:30:10
  tomoさん

おはようございます。
朝から嬉しいコメントいただき、良い一日になりそうです。

お陰様で2周年を迎えることができました。
とはいっても、あまり進歩のないブログですが・・・

tomoさんは、私よりチョット先輩かなとは思っていましたが、
ブログを拝見してますと、私にはチョット考えられない行動力、そしていろんな技に挑戦されて
本当にお若いです。

千の風になって・・・の♪もとっても素敵で
大きな声で一緒に歌ってしまいました。

こちらこそ、良い刺激を頂きながら私なりに
続けていきたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いいたします。 
 
 
 
おめでとうございます (nana)
2007-03-31 22:00:45
tae様
2周年おめでとうございます。
私より1つお姉さんなんですね。(2年前のブログ
拝見しました)
遠く離れた山形の四季の紹介、いつも楽しみにしていますよ。これからもよろしく・・・
 
 
 
ありがとうございます。 (tae)
2007-04-01 00:29:37
 nanaさん、こんばんは

出かけてて、遅いコメントになって、御免なさいね。
お陰様で2周年を迎えることができました。
こうして、皆様と交信できる事が楽しくって、
ここまでこれたと思います。

nanaさんのブログの、素敵な記事のUPの仕方に
いつも良い刺激を受けています。

一つ年上ですもの、頑張らねば・・・(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
2周年おめでとう! (ハム)
2007-04-01 10:40:22
2年続きましたね、お陰で今までよりtaeさん、yunさんとの距離が近くなりました。他の方のブログも楽しませて頂きパソコンを習っておいてよかった!
山形にも春到来でtaeさんの行動力で桜だより、スペイン旅行記等等、これからも期待しています。

先日、こちらの桜満開をメールで送ったのですが4枚も入れたので重くて送信されなかったかしら?(送信済にはなったのですが)
せっかく咲いた桜も昨夜の強風と雨で散り残念です。花の命は短くてかな。
 
 
 
お陰さまで・・・ (tae)
2007-04-01 11:38:57
ハムさん、こんにちは

ありがとうございます。お陰様で2周年迎えることができました。
時折、コメント頂き、情報交換ができ、ホント
距離がなくなりましたね。
これからも宜しくお願いいたします。

アウトルックに不都合ができ、エラー表示でていたのですが、何とか直りました。
昨日、映画見にいってて、昨晩遅くに拝見しました。
ありがとうございます。
春爛漫の写真、とっても綺麗でした。

ところで、兄弟会の連絡行きましたか?
我が家の旦那さんは、弘前の仕事が入ってて、チョット無理かな・・・なんていってましたが、しょうがないですね。
又、皆様に逢えるの、たのしみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。