ルン・ファン (風が吹く)

気ままに・・
思い付きを!!

20代で早々と億の金を稼いだ男のメール

2010-05-26 16:55:14 | 雑談
http://www.millionaireaffili.com/aff/431/43/

和佐です。   

Illmatic通信の11号目です。

前回のIllmatic通信で、


「本質とは自問自答の先にあるものである」


と、話したと思います。

これに関して重要な補足があります。

それは、


実は、本質なんて実は誰も求めていない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。

僕のメルマガや教材で色々と勉強してくれている人達に
多く見られる傾向ですが、本質を求めすぎているんですね。

そして、それがある意味正義だと信じている。

僕は前回の宿題を見て、非常に危険なことだと感じました。

つまり、


僕ら(ビジネスを創造する人間)にとっては、本質の追求や、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
物事を突き詰めて考えることは非常に重要である
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
が、しかし、

一般大衆にとってはまったく必要ではないし、必要だとも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
思われていない
~~~~~~~~~~~~~~

ということです。

僕らには絶対的に必要だし、求めなければいけないものですが、
普通に生きている上では必要が無いのです。

本質とは万人が求めているものではありません。

98%の人々にとっては、何の価値も感じないものなのです。

そして、多くのビジネスはその98%の人々を相手にしている
わけですから、ほとんどの場合は誰も本質なんて求めていません。

これを理解して欲しいんですね。

確かに、ビジネスにしろ、恋愛にしろ、ダイエットにしろ、
スポーツにしろ、どんなものであっても、本質や確信に迫った
メッセージは在りますし、それは本当の意味で価値があると
思います。

ビジネスであれば、

常にWin−Winの関係でなければならない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのが僕のポリシーですし、

恋愛なら、

相手を求めるのではなく、惹き付ける人間になれ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということがコアメッセージとなるかもしれません。

しかし、これらのより本質的なメッセージというのは、


初心者には理解できない・実感できない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。

だからこそ、ビジネスであれば、

・手っ取り早く10万円を稼ぐ方法

・1週間で3000アクセスを確実に集める方法

・1日1万円を受け取る方法

見たいなものが求められているし、恋愛やダイエットなら、

・美女と簡単に出会う方法

・断られないデートの誘い方

・飲むだけで痩せるサプリ

・座るだけで痩せる椅子

などが求められているのです。

しかし、

「大衆は常に答えを間違える」

続きはこちらから

http://www.millionaireaffili.com/aff/431/43/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿