ルン・ファン (風が吹く)

気ままに・・
思い付きを!!

通信教育に申し込んだら

2013-10-31 22:38:33 | 失敗しました
物品販売のノウハウを勉強しようと思い、 「リアルドロップシッピング」へ申し込んだ。

12ヶ月で、3万円くらいだったかな。
あまり、役立たなかったけど。
ま、12ヶ月で契約しているので、お金を毎月支払っていた。

これで、終わったと思ったら、知らないうちに、ずっと、お金が自動で振り込まれていた。

最初の12ヶ月は資料が毎月、送られていたので、お金も支払っているのを知っていたけど。
資料も送ってこない。
お金だけ、支払っていたんだ。
問い合わせて、お金を返すようにと言うと、自動で次のランクに申し込むシステムになっているとのこと。
資料は、紙でなく、パソコンのあなたのページに送ってあるとのこと。
当分、開いた事も無いのに、開いてみると、なるほど、何か、来ている。
しかし、早速、解約手続きを行った。5ヶ月分ほど資料も無いのに、お金を支払った。

パソコンで、カード情報を、教えるときには、本当に用心を。

そうこうしていると、リアルドロップシッピングの社長が、薬事法違反で逮捕。
現在は、リアルドロップシッピングは倒産かな。
売り上げ、年に28億だとか言っていたけど。簡単に倒産するものだ。
これも、嘘だったのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿