toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

即効小顔 骨気メソッドをする

2009-10-12 23:18:49 | 今日のできごと
数か月前に買った美容本
「即効小顔 骨気メソッド」DVD付き
を初めてやってみました。

あの時は、そう・・・
友人の顔ヨガ話を聞いた影響で
本やの美容本コーナーに寄り、
熊田曜子のナイスバディなライフスタイル本を延々立ち読みしたのち、
美しさはただではないのだ!と感化されて
とりあえず出来そうなものを買ってみたのです。

その後放置してましたが、ようやく奮起。

骨気とかいてコルギと読むそうで
発祥は韓国らしいです。
骨を押し整えて顔の表情を一変させようという
えらく大胆な試み。

手の骨で顔の骨を、粘土細工するような要領で押す、キープ、押す、キープ。
覚えれば毎日できそうな感じ。
ヨガと比べると結構地味な作業です。

次に会う時に、私が小顔になってたら教えてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古賀 (あきら)
2009-10-13 06:36:43
じゃあ要チェックします

でももともと気にするほどではないような…


乙女心は複雑なのですね。
返信する
Unknown (かれー)
2009-10-13 18:30:27
やりすぎて見えなくなんないようにね。
返信する
みょん (はちみつ)
2009-10-13 19:51:03
続ければクマなくなるかなぁ。
うんしょ。うんしょ。(目の下押してます)
返信する
ぎゅっぎゅっ (tab)
2009-10-13 20:56:03
みなさま応援ありがとう。キラキラ。

>あきらくん
実をいうと「顔の血色を良くする」のページが本命なのです。

>かれーさん
はい。気をつけます。

>はちみつさん
そう、その調子!
信じる気持ちが乙女を救うのよ。
返信する