toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

たこやきの巻

2011-03-04 00:10:49 | 今日のできごと
友達の家で引越祝いにたこ焼き&鍋パーティーをしました。

関西出身者のあざやかな手さばき。
電子たこ焼き器の威力もあり
丸く焼けてグー。

ひととおり食べてから
動画をみながらAKBの踊りなどを練習し、
家主の秘蔵の泡盛3年物などに舌鼓をうち、
誰ともなくしゃべり続ける。

気づくと昼の1時にスタートして夜11時。
愉快で楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれー)
2011-03-06 10:35:30
ちゃおっす。
今度カラオケでダンス大会?をしようと 某マダムが言ってましたよ。フリをもう忘れてしまったけど。
返信する
Unknown (けも)
2011-03-06 10:44:13
たこやき、みんなで作ると結構盛り上がりますね。
返信する
おつかれでしたー (masao)
2011-03-07 02:08:31
昼からずっと呑んでたのは凄いね。
途中参加で良かったかも・・・。
返信する
たこたこ (tab)
2011-03-07 23:50:10
>かれーさん
マダムー、私もカラオケでやるほど、フリ覚えてないよー。

>けもさん
たこやき型のついた鉄板より、電子タコ焼き器のほうが初心者にやさしかったです。

>masaoさん
うん、途中踊ってたからね。
なんかいろいろ発散したのヨ。
返信する
Unknown (めんたまあき)
2011-03-08 07:56:41
いろいろなお酒を飲んで踊って
楽しかったですー
みんなの踊りかわいかったなぁ
返信する
どうも~ (おさかな)
2011-03-08 17:38:39
鉄板型のたこやきはなかなか難しかったです。

そうとうな量のおさけを飲みました。。
ダンスにお酒におしゃべりと、とっても楽しかったです☆
返信する
たこたこたこ (tab)
2011-03-09 22:30:59
ホント、楽しかったですね。
今もまぶたの裏にはっきりとみんなの踊る姿が思い出されます。

>めんたまあきさん
踊っている本人達はフリつけに必死で
どんな表情や動きをしてるのかわからなかったのですが、
写真をみて、改めてみんな楽しかったのね、と思いました。

>おさかなさん
そうですね、鉄板型にはなにか別のこつがあるのでしょうかね。
また踊りましょう。
返信する