toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

伊達直人さんが来た話

2011-02-09 21:10:46 | 今日のできごと
今朝、会社に行かなくちゃと
玄関のドアを開けた私の目に飛び込んできたもの。それは・・・

千円札!


千円札が、明け方に降った雨でびしょびしょになって
ドアの前に置いてあったのでした。

伊達直人さん、ありがとう。
これであったかくておいしいもん食べるよ。


写真はお正月に食べた鯛。パンクロック風にしてみたヨ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれー)
2011-02-10 22:45:30
ぶへぇ!何それ。良いなぁー
ってかそもそも伊達直人さんに何か貰う立場。。?
いいっしょ。 (tab)
2011-02-11 13:40:30
そっかぁ。そうだよねぇ。
じゃあ、落ちてただけか、落としたか、のどっちかなのかなぁ。