じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

検査入院手術 退院の日

2024年02月14日 10時10分10秒 | 前立腺
令和6年2月14日(水)

✿今日は退院出来るかどうか?
 看護師が来て≪尿管を外しますね。≫≪おしっこが出たら連絡して下さい。血尿が出なければ退院でしょう≫


✿朝食は黒糖食パン1枚、マーガリン、牛乳1パック、サラダ少々、ほうじ茶をコップ一杯入れて来る。

✿下腹の便意が気になって尿意は少しだけれどトイレに行く。
 便は出そうになく、おしっこが少しだけ出た。黄色い色が少し濃いめではあったが血尿的では無かった。
 ナースコールで連絡する。


✿執刀医かな?急いでやって来た。おしっこの色等を聞いて来た。【血尿が無ければ退院です。】
 【帰宅後、血尿が確認されれば救急車を呼ばずに病院に電話して来院して下さい。。】
 と念を押して去って行った。


バッグとリュックに全ての荷物を詰め込んで、退院に備える。

⁂看護師から”退院が決まりました。”
 しばらくして、医療事務員が清算書類を持って来た。


清算書類を持って会計で入院医療費を支払ってバスに乗って帰る。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査入院手術の日 術後 | トップ | 検査入院手術 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前立腺」カテゴリの最新記事