じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

手術後初検診

2023年10月25日 10時45分00秒 | 大腿骨骨頭壊死症
令和4年10月25日(火)


★手術後リハビリテーション病院を退院し、自宅でのリハビリ中での検診となる。
 今日は遅刻しないように安全の為、バスで病院へ行く。
 面談前に、レントゲン撮影を済ませておく。



❄予約時間に呼ばれる。
 担当医は満面の笑みでレントゲンの説明をする。「何の不具合も無いですよ。」
 「調子はどうですか?」➡➡【右人工股関節廻りには何も問題がない。但し、腰が重く、時々痛む。】と言うと
 「コルセットを付けますか?」➡➡【それは…ちょっと。。。】

★次回の予約は半年後の1月26日(木)9:30となった。

❄検診問診は問題もなく終了、会計を済ますとバス停に向かう。
 待ち時間が長いので歩いて帰ることにした。自宅まで1,750m 約30分




最新の画像もっと見る

コメントを投稿