kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

ぶきっちょ

2008-01-18 03:11:14 | レッスン
(ノ><)ノどもっす

や、や、やっとベッドにもぐり込んで
携帯からblog更新です。

よく子供の頃、父親に
「おまえはぶきっちょだ」と言われたもんす。

なぜかレッスン以外の余計なデスクワークが
雪だるま式に増えていく今日この頃。

それもこれも、おかしな事は見て見ぬ振りが
出来ない性格が災いしている気がする。

「それちょっと違うよね?」
「え~どうやるんですか~?」
「これはこうして...」
「わぁすご~い!じゃ後お願いしま~す」
「え?私が?」

みたいな感じですよ。
こんなんで、どんどん増えて行く。
こんな人っているよね~、それアタシだから。

どんだけの高倉健(不器用)だよ。

まぁいいんだけどね。
仕事があるだけ幸せです。

さ、明日もがんばろ~!
おやすみなさ~い!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時! (Unknown)
2008-01-18 05:56:09
3時って、ついさっきだ。遅くまでお仕事がんばったんですね!私はもう朝ご飯食べ終わりましたよ。同じレッスンうけてる(先生はしてる)のに、すごい生活リズムの差だよね。あまり無理しないでくださいね~。
返信する
その性格 (三番)
2008-01-18 06:48:55
悪く言えば、いいように使われてるとも、、。「こうだから、こうしてください」と人に頼めないあなた自身のキャラもあるのかも、、。
まぁ、「そう思ってるなら自分でしろよ」というのも一理ある。抱え込んでもこなさなきゃしゃあないね。

私もクラブ側への苦情など「貴方が言うとき私も一緒に言うから、、」とか言われて、なんでいつも私が矢面にたつんだろ、、?きつく見えますからね私。
返信する
先生!! (ムフフ)
2008-01-18 09:02:40
どSでしょ。
昨夜は頭が真っ白になりました・・
もっと優しい感じでお願いしますm(__ )m


初級エアロ in together night・・・
返信する
Unknown (チコ)
2008-01-19 04:14:08
お疲れ様♪私も夜中までなんかいろいろやってます(^_^;

お詫びです⇒万歩計の見方が間違い(>_<。)今どきのは歩く・走る・合計となってるのに、歩くしか見ずに2700と伝えちゃったm(__)mもっとあります!でも気付いたのが後なのでリベンジします。ちなみにNAS 2本で歩5193走 8405計13598です。そのあと3本目入れて、歩9370走11168計20538消費カロリー1000です m(__)m
返信する
Unknown (チコ)
2008-01-19 04:27:17
お詫び⇒万歩計は歩く・走る・合計の表示で、2700は歩くです。だから実際はもっとあります!合計見そびれて次に行ったので、次回リベンジします。ちなみにNAS2本で歩5193走8405計13598でした。その後、3本目入れると歩9370走11168計20538で消費カロリー1000でしたm(__)m
返信する
どもっすどもっす (kakki)
2008-01-19 09:16:26
遅くなりました。

>ななしさん
えらい早い時間に朝食完了っすか!!
そりゃー仕事中に舟も漕ぐよね…。あ、違う人か。

>三番姐さん
姐さんならどうにかしてくれそうという期待感っすかね。期待…されるうちが華ですわね。
クレーム言ってくれる期待はされたくないだろうけど。

>ムフフさん
や~~~、昔ほどドSってほどでもないっすよ。
いい汗かいたでしょ?脳みそに。

>チコさん
へぇ、そんな分けて表示されるんですね。
相当な歩数だな。私、45分で最大目指したい。
返信する