kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

似てる方向で

2008-01-20 01:20:58 | その他
( ̄ー ̄)どもっす


マケチマイマシタネ




吉田沙保里


最近良くテレビに出てるせいもあるでしょうが

やたら「似てる」と言われます。

それも複数ではなく決まって同じ人が私の顔を見るたびに




感動を新たにして言うパターン

が殆どでございます。

もう分かったから…ね?

なんだ、いっちょ真似でもしてやれば落ち着くか?

それよか↑の画像探してたら

こんなセミヌードまがいの(いやセミヌードだけど)
シロモノが出てきたこと。

レスリング4選手のセミヌード…一体どこに需要があるんだろね。
なんか隠しても隠さんでも、どうでもイイ感じなんやけど。

しかし、あれだね。
画像を探して顔を良く見たら似てないね。
吉田さんの方が整ってるよ。
鼻筋もキレイだし、目もイイ感じに男前やしね。

ただぁ、私と一緒で上あごが出てる。
そこが似てる一番のポイントなのではないだろうか。
違うか、前髪か?

まぁこれで北京まではテレビにも出ないで
大人しく練習してくれるであろう。
しばらくは「似てる」と言われずに済むな。

その間に整形でもすっか。

鼻筋をキレイにして、目をイイ感じに男前に…。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (三番)
2008-01-20 06:50:46
セミヌードにびっくり!脱ぐ必要がどこにあるのかホントよく分かりません。それにアニマル浜口がよく許したなと、、。

私はカッキが吉田に似てると思ったことないよ。
吉田って面長でしょ。カッキは丸いイメージがあります。なんせ急須に似てるくらいだから。
まぁ、充分かわいい急須じゃないですか。
返信する
いやぁ (百貫)
2008-01-20 20:52:30
サオリとあなたは似てるわよ、やっぱり。
あーたもセミヌード出してみたら?

それこそ需要と供給が伴わないわね。

上田桃子に似てると言われまくってる百貫でした。私も賞金女王になるですたい
返信する
Unknown (kakki)
2008-01-21 00:19:15
>三番姐さん

急須に似てるならいいね!って危うく納得するトコだった。



>百貫

わかったから上田桃子は。安定女王を目指せよん!
返信する