kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

スル~

2007-04-04 00:32:11 | レッスン
(⌒∇⌒)ノどもども


4月に入りましてレッスンスケジュールが変わったクラブも
多いかと思うのですが、如何でしょうか?
間違わずにイケてますか?

ワタクシもね、以前ここに書いたように
NASのステップ50が「ステップ中上級」に変わりまして。
それに伴って館内放送で読む台本みたいなのも、新しく
新調されてね、クラス毎に内容が違うわけですよ。

んで、ワタクシのクラスのステップ中上級の台本を
探しあてて、マイクをオンしてしゃべり出したんですが
どうも、おかしい。なにか、違う。

違うはずさ。


読んでるの


初中級クラスのだもの

ご丁寧に

「ステップ初中級クラスです。

このクラスは~~」


なんて、スラスラ間違ったクラス名まで
噛まずに声美人風にちゃんと言えてるし。


しかも、放送終わるまで間違いに気付かず
滞りなく?放送終わって気付いた時には
さっきまでのさわやか声美人はどこへやら。

そばにいた支配人に慌てて
「違いました違いました、内容間違えました!」
と申告したのにスルー。

支配人忙しいらしい。

「もう1回放送して

と、いうのはウソでございまして~とか言いましょうか?」

これもまたスルー。
冗談にも答えてもらえないほど、忙しいらしい。

完璧、むなしい。

仕方ないから、とりあえず中上級の台本探してみたけど


ないでやんの。


おいおい、台本まで私を無視かよ。
オーラが出てないのか?送風程度も出てないのか?
無風か?

まぁそれでも一応間違った内容を放送したワケだし
メンバーさんには、とりあえずお詫びしておこうと思って
レッスン前に「放送の内容が違っておりましたが」と
言ってみたものの、

無反応。

おいおい



私の事見えてる?

と、まぁそんな虚しい感じで新学期がスタートしたわけです。
その虚しさを晴らすべく、夜のTogetherもソラリアも
目一杯オーラを噴霧してやりましたよ。

どう?まぶしかったでしょ?


はいはい・・・。

寒の戻りまではないけど
ちょっと肌寒い日が続くようなので
風邪などに気をつけて下さいね!









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしかったです。 (ルネ子)
2007-04-04 01:40:28
バックダンサーの紳士とおそろの白いボトムが☆

ソラリアはじめて侵入したんですが、更衣室の中の
更衣室とか、シャワー室とか、すごく使い勝手が
よくて感動しました。

アネックスに移動する途中でサウナ効果で、皮膚温度
も上がりますし。短時間の移動でウォーミングアップ
効果もバツグンでした。


ていうか、歳なんで3本はさすがに疲れました(T_T)

今日はYahoo!クーポン1050円での利用だったんですが
ソラリアシネマの半券で安く利用できるらしいので、
また機会があったらオジャマします☆


初中級ルネ子
返信する
Unknown (百貫)
2007-04-04 16:35:40
新しく新調て…



頭痛が痛いと一緒だと、別の言い回しのときにも言ったよなぁ、アテクシ。


返信する
ども (kakki)
2007-04-05 00:00:17
>ルネ子さん
昨夜はどうも!
あのね、後ろの紳士はね、
バックダンサーじゃぁないのよ!!
しかも、おそろいじゃぁないのよぉ!!!
レッスンよりソラリアの作りについて褒められてる。
ここでもないがしろか(泣)。
また、来てね!

>百貫
き~~~~~~~~!
よくもやったわねぇ!恥ずかしいじゃないのよ!
返信する
Unknown (F井)
2007-04-05 00:20:18
レッスンの質問でメールをお送りしていますので、メールチェックよろしくお願いします。
返信する
後の紳士 (ルネ子)
2007-04-05 01:17:35
ルネにもたまにいらっしゃってて、競技大会でもよく
(養成出の奥様のほうも)お見かけを・・・(笑)

レッスンは、足の向きとか再確認できてとても勉強に
なって大満足だったんですが、クラブによってレベル
設定がかなり違うことにびっくりしましたー。
返信する
はいな (kakki)
2007-04-05 01:28:13
>F井さん
了解でございます!

>ルネ子さん
あ~~、なるほどね。
クラブによってのクラス設定ね、
特にルネとソラリアではかなり違うんじゃないかな。
ソラリアというかセントラルですけどね。
返信する