kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

サバイバルん

2007-03-31 18:45:00 | 競技
( ̄(エ) ̄)ノどうも

今日は晴れたり曇ったりでしたが
気温も湿度も高く、もわ~~~っとした1日でした。

土曜はインペからワウディまでレッスン全部ステップ。
もう段差は勘弁して欲しい…。
気温と湿度でいつも以上に汗だくでした。

さてさて、今日はサバイバルエアロ福岡大会でした。
私は、レッスンなので行けなかったのですが、

うちのスクールからは、怪我や私用、仕事でエントリーを
回避した人以外はリードインストラクターで酒井さんが
出場者では女子が4人、男子が一人エントリーしました。

結果、女子組は全員ファイナリストになりました。
良くやった!!

忘れないうちに書いとくけど
男子のかとたんはMUSASHI賞ゲット。

それだけでも十分な結果ですが、

あらあら、まぁまぁ



アマ部門で、
ちゅうが2等賞(前列右)、まっきぃが3等賞(前列左)。
優勝は元t2acメンバー天野っち(前列中央)。
プロ部門では、とみざー(後列右)が2位。

4人共、おめでとうございます!!
こんなにメンバーに大活躍して頂けると
賞金の使い道を考えるわ~~。¥マークがぐるぐる回る。

最後に、出場された皆さんお疲れ様でした!
良くケアしておいて下さいね。
そして、応援に行って下さった方もありがとうございました!!
*三番姐さんから上の画像を提供して頂きました。
ありがとうございます。


明日のスクールはスキルチェックです。
疲れた身体にムチ打って頑張って頂きましょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ルネ子)
2007-04-01 02:06:54
10:30から終了まで、ずっと手すりにへばって見て
ました。観覧大好き。

観覧歴6年目になったわたしは、優勝者を言い当てれ
るまでに成長しました。今年はイントラ部門の人数
が少なかったので2位まで当たりました☆

ていうか天野さん、アマの中ではダントツでしたyo!

動きの素晴らしい方々が、第2ステージでかなり消え
たのがちょっと残念でした。


返信する
感慨深い (三番)
2007-04-01 07:01:39
結果だけ聞くのと見るのとでは大違い!ハイレベルだしきつそうだし、、。みなさんお疲れ様でした。
第2ステージは微妙ですね。たまたまぐらついた時に審査員に見られたら即アウト!
でも、入賞された方々は、さすがにすごい!
それに、参加された人達みんなのエアロにたいする情熱が伝わってきました。私も初心にもどり頑張ります!
返信する
おめでとう (粉雪)
2007-04-01 09:37:25
入賞の皆様、すげ~っ!
ほんとにおめでとうござうます
素人目に見ても、
日に日にスキルアップされているのが
わかります
そして皆さん何といっても
ひたむきさがい~よねえ

これからも益頑張ってね

やっぱりインラ陣がいいからか…
返信する
 (粉雪)
2007-04-01 09:39:01
インラって…何だか…
イントラです、当然
返信する
Unknown (まっきぃ)
2007-04-01 23:41:07
ファイナル開始直前に、三番様ご夫婦が見えて、燃えました
頑張らねば、と。
きつかったけど楽しかったです
返信する
ども (kakki)
2007-04-02 00:38:08
>ルネ子さん
ウォッチングのプロなわけですね。
まるで競馬のような楽しみ方でらっしゃる(笑)。

>三番姐さん
競技会よりも身近な感じでしたかね?
興奮なさった様子が分かりますね。
一生懸命な姿って素晴らしい力を貰えますよね。

>粉雪さん
インラ・・・ときて書きたかったのは「イントラかな?」とも思わず「インラン?」とも思わず、
間違いなく「パンティラインだな」と思った
私。パンティライン陣がいいからです。
返信する
あ、 (kakki)
2007-04-02 01:40:17
まっきぃに返信すんの忘れてた。
↑ここでも忘れられてる。


返信する