kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

Charlie Puth – I Warned Myself [Official Video]

2019-10-02 19:54:46 | レッスン
どもっす(;´・ω・)
8月の下旬に更新予告をしていたにも関わらず、
気が付けば10月に入っており…
大変、失礼ぶっこきました。
そんなわけで1か月何をしていたのか?と言えば、特に何もしておらず
逆に言えば何もしていなかったから更新するようなおしゃれなネタも
お知らせするような特別な出来事もなかったわけで
普段通り、
レッスンとシャワーを交互に繰り返す事で美しいまでに折り重なった
ミルフィーユの日々でございました。
おしゃれな出来事がない地味な毎日をおしゃれに表現してみました。
さて、タイトルにも書きましたが10~11月のDanceクラスのお題の曲を
アップしときますね。

今回はちゃーりーぷーすさんの、
どう、すっ転んでも明るい気分にはならなさそうな曲にしてみました。
しかも今回、4×8の4ブロックしかありません。
しかもサビも盛り上がりも一切なく、ずっと同じ曲調という。
なかなかにダークなチョイス。

と言いますのも
ワタクシ、ダンスのクラスを水・土・日と3クラブで3本持っているのですが、
10月、11月は大会やら研修やらで3クラブとも代行がそこそこ入る予定でおりまして
通常2か月で8~9回あるのが、今回に関しては7本程度になってしまう予定でございます。
という事で「申し訳ないな…」という気持ちを表す為にも暗めの曲にしてみました。
Charlie Puth – I Warned Myself [Official Video]
坊主になさったのね、ぷーすさん。
床屋に行く時間が取れて羨ましいわ。
私なんかパーマが落ちて、ちょっとしたトイプードルのようになってございますのに。
そんなわけで10月の代行についてお知らせしておきます。
10月16日(水)ゴールドジムコマーシャルモール博多店
12:30~13:15 オリジナルダンス→フリースタイルダンス阿部IR
13:30~14:15 トータルストレッチ→ボディメイク阿部IR
10月20日(日)セントラルウェルネス天神ソラリア店
14:10~15:10 オリジナルエアロ→ZUMBA財部IR
15:30~16:30 フリースタイルダンス→HIPHOP今井IR

オリジナルとフリースタイルが溢れておりますが別のクラブですのでご注意下さい。
私はやたら「オリジナル」とか「フリースタイル」というクラス名が多い。
つ~事で、今回はここまで。
次は10月下旬に更新したいと考えておりますので、お楽しみに。
※11月に代行があるので必ず更新します。
 


 

最新の画像もっと見る