kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

今日の感想と11月の代行の話

2019-10-31 23:43:03 | レッスン
どもっす( *´艸`)

やばいやばい、もう11月になっちゃう(;´・ω・)
あんだけ自信満々に10月末に更新!!とか断言してたくせに・・。

という事で今日10月31日はハロウィンでした。
ま、私は例によって特に何もしていないわけですが、
今夜、レッスンの為に向かった天神のスポーツクラブ横にある
警固公園は仮装をした子供たち(つまりハタチ以下)でいっぱいでした。

県外の方の為に補足すると警固公園はブランコとかシーソーがあるような
公園ではなく、NYで言う所のセントラルパーク的な場所です。

NYにも行った事なければ、セントラルパークも知らない私が例えてみた。

しかし、なぜ公園に集まるのか。
普通は何かがあるから集まるわけですが、
集まって終り、集まる事が目的、というのはなかなかの不思議。

ちなみに仕事帰りに酔っぱらいのツタンカーメンが1匹、
千鳥足で横断歩道を渡っておりました。

という事で本題に入るべく話はガラッと変わりますが、
来週11月9日、10日に東京の大田区総合体育館にて
スズキジャパンカップ2019全日本エアロビック総合選手権大会が
開催されます。

ワタクシのチームからも以下の5名が1日目(9日)に出場します。

★シニア2男子シングル(17才~44才) 
舩岡孝
★シニア2女子シングル(17才~44才) 
中島公瑠美
★シニア3女子シングルA(45才~54才)
水見洋子・小関雅恵・針尾雅美

で、まぁその話はまた終わってから書きますが、
代行を出させて頂くので、そのご案内を。

11月8日(金)
☆NAS北天神
19:00~19:45 ベーシックエアロ→ZUMBA田上IR
19:55~20:25 ケアストレッチ→ストレッチ田上IR
☆セントラルウェルネス天神ソラリア
21:00~22:00 エアロ部(有料セッション)→休講

11月9日(土)
☆NAS北天神
12:10~13:00 ボディメイキング(有料クラス)→休講
13:10~14:00 オリジナルダンス→ZUMBA CHIHIRO IR

11月10日(日)
☆セントラルウェルネス天神ソラリア
14:10~15:10 オリジナルエアロ→ZUMBA財部IR
15:30~16:30 フリースタイルダンス→今井IR
17:00~19:45 競技スクール(有料セッション)→休講

2クラブの会員様には、継続したレッスンが出来ず
大変ご迷惑お掛け致しますが何卒、ご理解頂ければ幸いです。

では、また大会が終わったら更新したいと思います。
まずは11月、振りも変わるクラスがありますので
チマチマ頑張る所存ですので、よろしくお願い致します♪

最新の画像もっと見る