kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

暑いね~

2016-07-14 16:35:17 | レッスン

どもっす(*^-^*)

昨日までの大雨が嘘みたいに今日は良く晴れています。
サングラスがないと眩しくて目を細めている間に
脳が「眠気」と勘違いするのか、勝手に目が閉じて行きます。

実に理論的な言い訳。

というわけで、前回の記事でもお知らせしておりましたが、
明日夕方から東京までスクール生を連れて競技の大会に行ってきますので、
数日間お留守にします。

実際には会場に着くまでウロウロするスクール生に
「はい、こっち~」「はい、これ乗って~」と言う係です。
毎回そうですが、コーチというよりただの添乗員です。

夏の大会で九州圏外に行くのは、実に久しぶりなので暑さですでに
脳が「眠気」と勘違いして、勝手に目が閉じて行きます。
ちなみに今は室内ですが…。←とにかく眠いらしい

で、お留守の間のレッスンですが、無事に代行が決まりましたので、
お知らせしておきますね。

7月15日(金)
<NAS北天神>
19:10~19:55 ベーシックエアロ→ZUMBA松元先生
20:05~20:35 ケアストレッチ→やさしいエアロ30松元先生

<セントラルウェルネス天神ソラリア店>
21:00~22:00 エアロ部→休講

7月16日(土)
<NAS北天神>
12:10~13:00 ボディメイキング→休講
13:10~14:00 オリジナルダンス→ZUMBA HIROMI先生

7月17日(日)
<セントラルウェルネス天神ソラリア店>
14:10~15:10 オリジナルエアロ→やさしいエアロ60伊藤先生
15:30~16:30 フリースタイルダンス→ZUMBA 財部先生


また少し先ですが、こちらは佐世保で大会がある故、代行となります。
8月6日(土)
<NAS北天神>
12:10~13:00 ボディメイキング→休講
13:10~14:00 オリジナルダンス→ZUMBA HIROMI先生

代行でレッスン変更が多く大変ご迷惑お掛け致しますが、
是非、各先生方のレッスンをお楽しみ頂ければ幸いです。

お留守にしている間に連休が入りますね。
ちゃんと山笠の時は雨予報なので、たぶん山笠が終わらないと梅雨明けに
ならないようになってるんじゃないかな。

皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいね♪

 

 

 


最新の画像もっと見る