kakki'sだらだら日記

エアロビクスの事、競技の事も含め日々の出来事をダラダラと書いていきます。

今回難産

2008-06-04 00:12:20 | レッスン
(⌒∇⌒)ノどもっす

いつの間にやら6月。

月初め…。

ホントなら月末が予定日だったのですが


今頃、分娩室に入ってます。



なかなか産まれません。




新しい


ルーティン…




今回はエアロの中級とコンビネーションステップの双子。

とりあえず3cmは開いてみたんだけど。


開いては閉じ、開いては閉じ。
(知識的に間違ってる)


あと少しいきんでみます。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験者 (三番)
2008-06-04 06:26:24
難産のときはね、やたらいきんでもダメなんよ。時期を待たねば。無理すると痔になるよ(私は違う。念のため身の潔白を断言)

その時がくれば、長時間の痛みを忘れるくらいかわいいベビーが産まれます。

なんて、、、早く変えろと催促してるのは私だったね(汗)
返信する
分かるぅ~☆ (こぐ)
2008-06-04 06:46:07
同じく難産。
そしてヘマり、ハマりましたよ。二日前。
大会と一緒で、切り替えて、次のブロックで…と思えば思うほど、グダグダ。
この難産から生まれた子は、きっと可愛いはず…って。 何の話だったっけ?
返信する
気にしなぁ~い (粉雪)
2008-06-04 09:13:13
でも「期待してる」から
返信する
どもっす (kakki)
2008-06-05 00:34:58
>三番姐さん
痔にならない為に、軽くいきんで作った
脱力ステップを明日ご堪能下さいませ(笑)。

>こぐちゃん
君も難産か。そうそう、次のブロックで…と切り替えても結局グダグダなんよね。
安産の時はスルッと生まれてくれるのにさ。


>粉雪さん
期待…(汗)


でも気にしなぁ~~いツ♪
返信する
Unknown (kumiakari)
2008-06-05 20:08:53
こぐちゃん、今日はお疲れ様でした。
苦心の程がしのばれる作品でした。
イントラさんが、自分のコンビネーションでまごつくの・・・すごくかわいいです!
今日は、モタモタしましたが、来週はスッキリ動きますよ!こぐちゃんも・・・がんばってね!!
返信する