おでかけたいむす

名所・旧跡・B級スポット、釣行記までおでかけ情報を現地取材した情報を写真入りで紹介。

小柄沢公園 (静岡県裾野市) 市役所の裏にあります

2010-08-28 04:08:45 | 公園
◎静岡県◎
小柄沢公園

小柄沢公園は裾野市役所のすぐ裏を流れる川辺にある小さな公園です。

小柄沢

川に張り出したテラスや川に沿った遊歩道があるので、残暑の厳しい今は少し涼しめそうです。

小柄沢公園の遊具

公園の北側には藤棚、南側には遊具があります。

川にある飛び石

飛び石があって、川を渡れるようにもなっています。小さな川ですが、増水時には注意しましょうね。

↓よろしかったら投票をお願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-08-28 12:17:50
この場所って涼しそう
散歩に最高だね(*´σー`)エヘヘ
返信する
みゆきママちゃん さん (てるみんこふ)
2010-08-29 00:02:03
残暑が厳しいので、水辺の公園を散策して涼むのもいいですよね。

でも、このあたりでも猿が出没するらしいです (>_<)
返信する

コメントを投稿