おでかけたいむす

名所・旧跡・B級スポット、釣行記までおでかけ情報を現地取材した情報を写真入りで紹介。

パン粘土の人形展 (新東名・藤枝PA上り)可愛い お店やさん

2016-04-16 21:20:26 | モバイル投稿


藤枝PA上りではパン粘土で制作した人形展が行われています。今回はお店シリーズ。



細かいところまでリアルに作られてビックリです





新東名のドライブ休憩にちょっと立ち寄って、可愛いお人形に癒されちゃいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡県浜松市の浜松城へドライブ (智太郎)
2016-04-19 10:38:36
帰りの新東名・藤枝PA上り「藤枝宿駅」にこういう店があったんだ。それで、ゆっくりとしてたんだね?
返信する
Re:静岡県浜松市の浜松城へドライブ (てるみんこふ)
2016-04-19 22:59:53
粘土人形展はテーマを変えて長期間やってるみたいでした。次に立ち寄った時に智太郎さんも鑑賞してみて下さい (#^.^#)
返信する
見えない障害と闘いながら (智太郎)
2016-04-26 20:56:12
どうも?浜松城の帰りに新東名・藤枝PA上りで、てるみんこふさんが、店内で何か土産でも長い時間かけて見てるなー?と思ったらこの写真を撮影してたのですね?
返信する

コメントを投稿