創業準備ブログ◆麺屋 食喜創◆しょっきそう

創業準備中!!!

食の喜びを創造して
人々に生きる喜びを提供する。

埼玉県久喜市に開業予定!

ランニング教室と新しい仲間

2016-03-08 06:00:26 | 集客
こんにちは^ ^
いつも訪問ありがとうございます。

『ランニング教室と新しい仲間』

今週末に地元で開催される第1回久喜マラソン【ハーフ】に出場する。

創業塾繋がりでランニング教室に誘われ、大会に向けての最終回に参加した。
講師は琵琶湖マラソンに出場した『諦めない走り』川内優輝さんの弟 川内鴻輝さん。

教室の後の交流会にもお邪魔して親睦を深めさせて頂いた。
開業するお店をランナーのためのマルチサイドプラットフォームにしたいと思っていたので一歩前進である^_-☆

P.S.
創業塾もそうであったように何か目的を持って集まった人達はエネルギッシュで明るい!!!

とても良いエネルギーを浴びる\(^o^)/

週末はオレンジのTシャツで身を包みオレンジ軍団と化して街を疾走する⁉️
気持ちだけは(^^;;



【第94号】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランニング教室と新しい仲間 (ひろみ)
2016-03-08 08:30:28
こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
常に色々トライなさっててとても素敵ですね。
ランニング頑張ってくださいね!
私も更に頑張ります!!
返信する
楽しんできてください! (ciocoman)
2016-03-08 10:50:40
いよいよ今週末ですね!
私の方は、東京マラソンを楽しんできました^ ^
たくさん走る仲間もいるようで、
安全、かつ思いっきり楽しんできてください!
返信する
コメントありがとうございます^ ^ (syokkisou)
2016-03-08 12:41:50
ひろみさん
コメントありがとうございます。
ご愛読して頂いているようで励みになります^ ^
マラソン、制限時間内の完走を目指して頑張ってきます。

ひろみさんのブログの『サビ』と『コゲ』の話しとてもわかりやすく、私のツボに入りました。
そのうち、このネタで私のブログにもアップします!

もちろん、ひろみさんのブログのリンクを張って^ ^

毎日アップされるブログを楽しみにしています。
刺激的し合いながら頑張って行きましょう\(^o^)/
返信する
楽しんできます!!! (syokkisou)
2016-03-08 12:50:42
Ciocomanさん
応援をありがとうございます!!!
川内優輝さんも走りますので沿道の観客も多いと思います。
チームのオレンジTシャツを着て、チームの声援をエネルギーに変えてハーフを楽しんできます。

Ciocomanさんは東京マラソン 完走おめでとうございます^ ^
事前の故障でベストでなく残念なようですが、その状態での完走は素晴らしい!!!
次のレースに備えてしっかりと治してください^ ^

引き続き応援を宜しくお願い致します^ ^
私もCiocomanさんのブログは必ずチェックしています!!!
返信する

コメントを投稿