趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

梅雨空の中を・・・・

2005年07月09日 | 日常
梅雨空の朝、ママさんの一言
長男くーーん、咲いてるデでー
幼稚園から持って帰ってきたあさがおが、真っ青な花をつけました。
まだまだ蕾があるので、これからも楽しませてくれるでしょう。

久々の予定が無い休日。
まずはヤフオクで仕入れたビレットグリルの取り付け。

このビレットグリル、なんと4100円で買いました。
多分売れ残りだと思いますが、思いのほか安く買えたので8年目の我愛車も嬉しそう
そして取り外したノーマルグリルは、これまたヤフオクで売りにだす予定。
これで、当分買替えはなくなりました
#元々買い替える予定も無かったのですが・・・

その後、私は昨日の抜歯後を消毒しに歯医者へ。
家族も一緒に行き、同じ建物のショッピングモールへ買物。
次男君は涼しげな頭で気持ちよさそう

昼食後、次男君はお昼寝
長男君と私は色々な物を買うためにホームセンターへ。
・次男君がキッチンへ侵入して来て危ないので、防止するための鍵
・扇風機のネジ
・かぶと虫の成虫を飼うための衣装ケースと登り木 等々
帰宅後はさっそくかぶと虫君の移動

そして私は今週3回目のスポーツジムに行ってトレーニング&エアロビクス。
帰宅すると、さっきまで調子良かった長男君がババ泣き
どうも夕食を目前にして、お調子者の本領を発揮して要らぬ事を言ったらしい。
落ち着かせるため、一緒にシャワーを浴びて話を聞きました。
風呂場から出てママさんに一言
ごめんなさい

ほんま疲れるけど、毎日の様にネタを提供してくれる長男君でした。

***本日の食事***
朝食 クロワッサン ハムエッグ オレンジジュース アイスコーヒー
昼食 焼きソバ 鳥のから揚げ 一口カツ 焼きおにぎり ビール
夕食 豆腐ハンバーグ 卵グラタン 鯖の塩焼き ご飯 ビール 焼酎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿