趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

11月17日(木)のつぶやき

2011年11月18日 | Weblog
07:07 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 @Hkoodo @1aerobics @keimamgo @__mot__ @Suuuuuy @saorisqurrel @miwoko チームKおはよーやっと木曜日てえーーもう木曜日かいな今日もテキトーに #tkt48
07:15 from HootSuite (Re: @pucci1224
@pucci1224 おはようございます、我家は関西なのになぜかおすましです、具は餅・鶏・かまぼこ・三つ葉といたってスタンダードです。
07:28 from HootSuite (Re: @maronbeach
@maronbeach @pucci1224 餅はお袋の実家(徳島)から頂く角餅ですね、でおすましはお袋の出身地が影響しているのかなと思ったら何故か大阪出身の嫁の実家もおしましでした。関西は普通白味噌ですよね。
08:35 from twicca (Re: @warabiman
@warabiman @maronbeach @pucci1224 おはようございます、四国は4県が全く違う文化なので一概には言えないです、徳島は違いますよ
09:28 from web (Re: @kobamac
@kobamac おはよございます、休みまであと2日ですねがんがりましょう!!
18:36 from Tweet Button
【節電マンション】5,550円分、節電して自己ベストを更新!今夜だけはパーッとやろう![ポイントタウン - http://t.co/0BKfnd5j ] #point_town
18:36 from twicca
会社離脱、ゲームしながら帰宅ちう
20:44 from HootSuite
女子バレー見てられない(>_<)かと言って日本シリーズも興味無いし・・でやっぱ女子バレーかな
20:45 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac うーーん膝のリペアが先だと思うのですが
20:51 from HootSuite
日本ブロード決まった!!
20:54 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac 結構接骨院って転院想定してるみたいですよ、私もかかりつけの先生辞めたらあっさり変えました。今は小林式背骨矯正やってる所に行ってます
21:22 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac 只今梨状筋治療中ですがやっと痛み出なくなりました半年かかりました年齢と共に治りは遅くなります、でもじっくり治さないと次に来ますよ(^_^)v
21:31 from HootSuite (Re: @kobamac
@kobamac 半年間同い年でしたっけ??
by swec_34 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2011-11-18 13:29:19
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
フィットネス
返信する

コメントを投稿