趣味多々日記

なんでも飛びつく親父の日記です。
バイクからPCまで色々、興味ある方は覗いて下さい。

SWECステッカー

2010年06月07日 | SWEC関西
大変お待たせしました。

KATOさん特製のステッカーの配布をしたいと思います。

KATOさんに感謝

タイプA

21cm×6cm 18枚

タイプB

21cm×6cm (タイプAのミラー版) 14枚

タイプC

26cm×8.5cm (アドレスは古いアドレスです) 1枚

欲しいと思われる方は、メールアドレス付きでコメントして下さい。

こちらから配布方法をメールでお知らせしたいと思います。


<6月13日追記>

私の車のバンパーに貼った画像を載せます。


こんな感じになります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきたん)
2010-06-09 21:51:47
ステッカーの件ありがとうございます。
配布ってどのように行われる予定なのでしょうか。また教えてください
返信する
配布方法 (すーさん)
2010-06-10 00:16:31
切手を送って頂ければ、こちらで封書に入れて送付したいと思ってます。
返信する
Unknown (えいちゃん)
2010-06-16 04:38:05
感謝!カッコイイですね。ぜひお願いします。

eisaku.swec@softbank.ne.jp
返信する
MCよりきました (ほわいてぃ)
2010-07-05 11:35:19
ステッカーの配布はまだされてますでしょうか?
ぜひ私もステッピーに貼りたいです。
返信する
ほわいてぃさんへ (すーさん)
2010-07-06 23:26:34
どもども、コメントアリガトウございます。

ほわいてぃさん、と言えば・・・うーーんどのほわいてぃさんか分かりません。

すみませんが、swec_34@yahoo.co.jp までメール下さい。

やっぱこの募集方法間違ってたかも(。_+)☆\バキ(`´)
返信する

コメントを投稿