ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

前回の記事の続き

2020年08月29日 | 日記

 以前、だばポケのBossステージがどこにあるのか分からないと書きましたが、メイン画面の中央にありました。が、私のレベルは900台で、気が遠くなるような戦いが待っていました。やっと、ステージ1000台になりましたが、まだ、先は長い…。

 で、馬の育成ゲーム。HorseHeavenWorldAdventureは、ただ今、ケンタッキーダービーイベントが開催中。でもって、何頭か馬をさいころで当てました。が、馬小屋がない。ので、放牧場に放置。
 うーんです。少しグランドステーブルをアップグレードするしかような…。せっかく貰った馬だから、売りたくはないし。ペアで貰ったのいるから。



コメントを投稿