というほど、ドラマに嵌ってはいませんが。嵌れるほど余裕がない。
その中で、『仁~Jin~』だけは見ています。これ日曜日にあるので、けっこう思うことが色々生まれて、寝るのが遅くなるという弊害?が出ています。
どう結末がつくのか分かりませんが、やっぱり龍馬の暗殺はあるんでしょうね。歴史は変えられないと分かっているけれど、……期待してしまう私です。幕末の人たちは、それぞれが国を憂いていたのに…想いがうまく通じず、多くの人が命を落とすことになったのではと思います。
これから、『仁』の舞台が京都になりそうなので、新撰組の出番か?と思っています。毎回、新しい歴史上の人物が出てくるのが楽しみです。
で、『マドンナ・ヴェルデ』ですが、清川先生。もっといい男はいなかったんですか?とテレビ画面に呟いたのは、私だけではないと思っています。ジェネラル・ルージュも私的には、最初、西島ジェネラルを見たときは「ん?」って思ってしまいました。別に誰かをイメージしていた訳ではなかったので、直ぐに西島ジェネラルに慣れましたが…。(ちょっと年は若いけど、Gackt君でもいいかもと思ったことを、白状します)
清川先生だったら、誰だろう。美中年…。俳優さん、あまり知らないから、思いつかないけれど。
そう言えば、「なにわ・モンスター」が発売になっているそうです。でも、文庫ではないので、置き場に困るよねぇ。と、私は自分に呟いています。(本屋に行く気力もない)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます