ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

やっとオーディオファイルまでたどり着いた。

2010年02月27日 | ピアノ

 タイトル通り、ようやく宿題が出来上がりました。もともとの調を4度下げて、楽譜を作り、デモ録音も終えて、ほっと一息です。

 とりあえず、オーディオファイルにまでしたので、これでCDで聞くことが可能になりました。うちのCDラジカセでも聞けたので、ほっとしています。でも、最初の録音時にトラブルがあったらしく、CD一枚がボツになりました。

 CDって便利だけど、いろいろタイミングが悪いと読み込めないから、Luna的には使いたくないのが本音。DVDはどうなんだろう。でも、CDは安いしねぇ。

 私はもっぱらMOを今もって使っています。だんだんディスクが減ってきて不安なんですけど…。今のうちに買いだめ?しておいたがいいのかなぁ

 あとは私のピアノ練習だけか。これはさっきからステージ・ピアノに向かっているけれど、直ぐに弾けるわけでもなく…。正直、黄昏ムードです。

 まあ、伴奏譜だけは何とかなったし、CDもあるし。


コメントを投稿