ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

新しいことにチャレンジ中。

2018年12月16日 | クロンダイクの冒険

 寒いです。1日、雨だし…。仕事もしないといけないのですが…。

 クロンダイクの冒険。現在行われている「雪合戦(一言で表現すれば)」はほぼ外野です。レベルが低すぎて、とても爆弾をドンドン使うこともできず、エネルギーはすぐ枯渇するし…。

 なので、地道に『契約』なるものに取り組んでいます。とは言っても、糸杉12本切る。などは、時間制限もあって、むりむり。草を15株刈る。とか、茂みを刈り取るとか。などにトライしています。爆弾をもらうまで頑張りたいけど、そこまでトークン(賞金のようなものです)集まらないよ!と叫んでいます。3200なんて。草刈りは60。今トライしている茂みの刈り取りは225。でもって、氷の切り出しは300。でも、時間制限が4時間36分。無理でしょ。

 でも、この契約も実は、「風の歌」にいたからこそできたわけで。塞翁が馬です。風の歌、ほぼ茂みを刈り尽くしました。あとは草刈りしかないかぁ。


コメントを投稿