ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

PCのまわりには。。。 (今日のテーマ)

2008年04月22日 | インポート

BlogPet 今日のテーマ PCのまわりには。。。
「あなたのPCのまわりには何が置いてますか?できれば置いてある理由も教えて下さい。」

 いっぱい置いてありますよ。
プリンターが二台。スキャナー、デジカメ、懐かしのZIP(使っている人、今もいるのかな?)、カードリーダー・ライターにスーパーディスク(お気に入りだったのに、製造停止になった)。

 ノートパソコンが3台。シンセサイダーが1台。MOに外付けハードディスクが3台。

 あとはソフトの説明書やら、印刷用の紙とかが所狭しと適当に置かれています。

 なので、時々、職業は何だと尋ねられますが、しがない公務員です。(←仮の姿?)

コメントを投稿