ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

『仁』の再放送

2020年04月26日 | 日記

 昨日、”仁”が再構成して、テレビ放送されていたので、見ましたが。途中、色々忘れていますが、あのテーマソングを聴くと、泣きたくなります。

 実は原作を数年前の人間ドッグで行った日赤健康管理センターで、2年だが、3年だかかかって読みました。最後が原作と同じなのか、とても気になったので、終わりの方から読んだのですが…。

 ラストはやっぱり切なかったです。何か良かった良かったと、元通りになるのかなぁと思っていたので、時間軸がずれたようなラストにでした。でも、人生ってそんなものですよね。これから、毎週、放送されるようなので、忘れないで見ようと思います。

 

 クロンダイクの冒険。マラソン終了。新しいイベントが告知されていますが、もう少し先からスタートのようです。最近、アクセスできにくいので、あまり取り組んでいませんので、レベルも上がらず、開拓も進まず、まあ、気にせずやります。
 クロンダイクも攻略が分からなくて?が多かったけれど、もう一つのゲーム「謀りの姫 ポケット」も攻略が分からないのが多すぎる。取りあえず、自分が理解している分だけを毎日、せっせとデイリークエストとして、消化しています。


コメントを投稿