ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

疲れています。

2016年05月07日 | 日記

 連休なのに、疲れています。じっとしていると、グラッと揺れるんです。さほど気にはならないんですが、ドンと突き上げるような揺れには、一瞬、ん?となるのが、嫌ですね。

 で、天気は曇り。じめじめ感もあって、何となく、どよ~んとなっています。今日は珍しく英語の文法書を開いて、鉛筆片手に復習をしてみました。単語。つづりを忘れています。

 と言うことで、Amazonで単語の練習本を探していたら、例のごとく、うろうろといろんなものを覗いてみたら…。
 ネームランドがえらくバーゲンになっていて、ショック。しかも、売り切れ。で、さらにショック!!

 そんな土曜日です。


コメントを投稿