ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

ぐうたらな一日…

2009年07月13日 | 日記

  昨日が休日出勤だったため、今日はお休み。だけど、ぐだぐだと午前中を過ごし、お昼から近くのジャスコにお金を下ろしに行って、ローソンで振り込みをしただけ。

 午後からは持って帰ってきた仕事をするべくパソコンを出したけど、何気なくつけたTVの韓流ドラマを眺めたあとは、再放送の「ナースのお仕事3」に目が向いて。最終回だったけど、しっかり見てしまいました。全然、途中のストーリーは分からないままだったけど。

 そして、一日が終わる。

 まあ、こんな日もいいでしょう。でも、ローソンで買ったコーヒーゼリー。おいしかったです。あと、プリンも買ってきたので、冷蔵庫で冷やし中。開けるのが楽しみです。スーパーに行くことがほとんどないので(食料はほぼ全部生協でまかなっている…)、たまにコンビニに行くとおやつを買ってしまう。スーパーに並んでいるのと違って、コンビニのお菓子って小袋なので、ちょっと食べてみようかなぁって思えて、いい商法だなぁ。

 欠点は次に食べようと思ったときには、商品が無いことが多いってこと。コンビニの戦略には時に悲しくなります


コメントを投稿