ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

セキュリティの更新に慌てる。

2014年09月30日 | パソコン
  マイ・パソコンのセキュリティ・ソフトの更新をするために、カード支払いにしていたら…。カードの期限が切れています。と、わざわざ手紙で連絡が来ていたのを思い出し、慌てて、更新したのでした。

 が、毎回のことだが、マカフィーのページがよく分からずになりました。
 取りあえず、カード期限だけ更新して終わりにしたけど、大丈夫と信じておこう。メールチェックをサボっているから、重要なメールに後で気づいて慌てるんだよねぇ。
 まっ、究極の面倒くさがりだから仕方ないか

 そんなわけで、今日も仕事は持ち帰りです。こんな毎日は嫌だ!と叫んでいます。うーん。実習に熊本大学から学生が来ているから、その指導していると、自分の仕事がほとんどできない。なので、持ち帰り。3週間のがんばりだ。(がんばれるかなぁ

コメントを投稿