ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

マラソンが終わって、小休止

2020年03月09日 | クロンダイクの冒険

 新型コロナのおかげで、死にそうな日を過ごしていました。まあ、一段落というか…進展なしというか。少し職場も落ちついて来たので、ブログでも書こうかと思ったら、とっくにクロンダイクのマラソンが終わりました。
 うーん。いくつかポイントが高いものを寝る前にセットして作ったのですが、次の朝、すっかり忘れて仕事に行き、気づいたときは時間切れが続き、一段目で終わりました。でも、スタートが遅かったので、それでも20位に入りました。
 現在は次のイベントに備えて、細々とエネルギーを貯めています。でも、アクセスするのが、一日に一回のペースなので、全然、溜まりません。(この辺がiPadの不便さです。仕事場に持っていって、こっそり使うにはでかすぎて… 家で留守番です→仕事場には専用のiPadが一人一台支給されているので、便利ですが、監視しっかりされています)

 次のイベントは、(確認のため開けようとしたら、最近、接続にやたら時間が掛かっています)『聖パトリックの祝日 タイトルはクローバーパスと言うようです』です。説明では、四つ葉のクローバーを探す? 緑の衣装を探して、大きめの壺を探したら、出発しましょう。とのこと。何のことやらさっぱりですが、明日には始まりそうです。
 その後のイベントは、『釣り祭り』、『ケイトの誕生日祝い』そして、『イースター』と続きます。本編はいつ攻略するといいのでしょうか?

 ちなみに本編は、「秘密の広場」です。真っ暗です。「門を開ける方法を探してください」のクエストがずっとキープされたまま。マラソンで集めたのは、水晶と砂ぐらいだったので、進展なしです。



コメントを投稿