ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

終わりませんでした。

2020年02月15日 | クロンダイクの冒険

 バレンタインのイベント、終わりませんでした。でも、プレゼントの箱を貰いました。早速、開けてみましたが、まあまあのプレゼントでした。コインが貯まっているので、お店で交換。
 枝が25本しか出ないけど、可愛い「愛の鳩」と小人がハートの風船を持っている石炭が出る置物を1つ。
 残った時間で、百合の花を集めて、「大理石の女性」をゲット。さらに、ハートの花も一つ買いました。

 キューピッドの家の改修もステージ1で終わり、何しろエネルギーが足りません。さてと、次の「真珠の迷宮」まで、あと二日。エネルギーを貯めようかな。



コメントを投稿