ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

修理対象外でした。

2015年11月21日 | パソコン

 キヤノンのホームページで確認したところ、修理対象外のようでした。五年以上使っていたので、(もしかしたら、10年近く?)仕方がないかも…。で、セットしたMG6730は、Amazonでの評価を見たら、インクのコストが高いとのこと。それは諦めています。

 それにしても、インクがもったいない。(まだ、職場のパソコンのチェックはしていない) あーあです


 さて、段々、寒くなってきました。まあ、11月も中旬を過ぎているから、当然と言えば当然なんですが…。来週、長崎市と佐世保市に出張に行くのが、寒いのは嫌だなぁと思っています。この連休に、タンスの入れ替えをしようかなぁと思っています。

 注文していたパンジーやビオラも届いたので、春花壇の用意もしなくては…。明日は雨の予報。今から、がんばってきます。



コメントを投稿