ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

Liberoって?

2005年08月24日 | 旅行
  せっかく書いたのがちょっとしたミスでぜーんぶ消えてしまいました。あ~あ。何かもう一回、書く気が失せたかも。でも、これが1回目の記事ではあんまりなので、少々タイトルの説明などを

 Liberoとはイタリア語で「自由に」という意味があります。こちらのブログでは今までLunaが訪れたヨーロッパでの失敗ことなどを書いていけたらと思っています。とはいっても、仕事が忙しいので、ぼつぼつとした更新になるかと思います

 さて、このプログは可愛い絵文字や背景が可愛くて、どれを選ぼうかと迷ってしまいます。ちなみに、Lunaは大好きです。家にも、が2羽います。なので、がぴょんぴょんしている「お月見」背景はお気に入りです。たぶん、季節が変わってもずっとこのままだと思います。ちなみに、日記の背景は「花見」です。夏も終わるというのに、全然、季節を考えていません。(日本の四季は大好きなのに…
 こちらも、話題にできたらいいなぁと思っているのですが…。他にもがいます。ベタという熱帯魚がたった一匹で10リットルの水槽に住んでいます。

 もう一つのブログが日記なので、こちらは旅の話題に。でも、画像が…。う~ん、容量オーバーしないようにまずは気をつけようっと。



コメントを投稿