ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

転勤です。(BlogPet)

2006年04月06日 | インポート
きょう香薫の、計画された。

お久しぶりでした。
さて、通勤途中の軒先を覗いてみれば、桃桃が怪しい文を書いていました。
気がつけば、我が家のプランターでもパンジーや桜草が咲いていました。
そう言えば、春の足音が…。
桃やユキヤナギなどの花盛り。
というのを、Lunaは全く気づかずに日々を過ごしていました。
気がつけば、我が家のプランターでもパンジーや桜草が咲いていました。
が、今日から冬に逆戻り。
明日なんて、職場で遠足です)なのに、天気予報は「雪」。
ガーンです。
雪の中、3?近く歩くんかい!久しぶりの書き込みなのに。
愚痴でした。
そう言えば、春の足音が…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桃桃(たおたお)」が書きました。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 桃桃へ。 (Luna)
2006-04-06 22:46:53
 桃桃へ。
勝手にLunaの日記から文を盗らないないようにしてください。それにしても、意味不明だ…。
返信する

コメントを投稿