ちょっぴり腐女子な、つれづれ愚痴日記

 ぐだぐたな日々を愚痴りつつ、のんびり綴っています。気が向いたときに更新。

鍵をどっかに無くしたーっ!

2010年01月20日 | 日記

  大寒なのに、あまりにも春陽気の熊本。でも、明日は気温が下がり、金曜日には一桁台になるそうです。

 温暖化というより、これぞ、異常気象じゃないのでは?です。

 ところで、職場のLuna専用書棚の鍵を一つなくして、しかも、納品した業者が製造会社と取引が無くなったとかで、追加注文も出せず…。

 ようやく、合い鍵を作りました。それにしても、どこに無くしたのだろう。ちゃんと、名前や場所のタグもつけていたのに…。

 で、さらに、某ドクターたちの私印も行方不明。こっちは職場の大型金庫に入れたあったはずなのに…。今日、探したら見つからない。うーん。Lunaが夏に預かったけ?

 でも、それらしき場所を探しても見つからないから、違うと思うけどなぁ。

 と言うわけで、捜し物だらけの私でした。


コメントを投稿