日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

誕生日

2008-09-09 | ものづくり

この夏休みに妹と姪から差し出された包み

P1000380

中に入っているのは

P1000383

ルービックキューブ

うひゃあよく作ったこと

P1000388

崩してみると

2色しかないのでえらく難しい

P1000385

「なんとかできた」と思ったら

中央のピースが回転してる

これは普通のキューブではありえないことだ

P1000386

ここ数年妹からこんなふうにプレゼントを頂いて面映い

兄ちゃんは何にも返してあげていないよ

今日は(ああもう昨日になっちゃった)妹の誕生日だ

言葉だけですまんが「お誕生日おめでとう」

「元気で楽い1年を」

真ん中のピースは戻しといてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラホーク揃い踏み | トップ | 9月掲示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ものづくり」カテゴリの最新記事