日々の戯れ

鈴柩の頼りない脳細胞に代わる記憶

プール清掃

2009-06-09 | 覚え書き(メイン)

プール清掃があった

昨年の反省を生かして

おたまじゃくしを全部落としてからの清掃だったので

子ども達には楽をさせすぎだったかもしれない

Dsc09027

ボロボロのコンクリートでプールと思えない姿だが

これでも清掃してきれいになった状態なのだ

ペンキ塗りたいペンキ塗りたいと

1年間言い続けていたら

町の方で予算を付けてくれそうな気配

まぁ

「ペンキ代は出すから学校で塗りなさい」

ということになるのだろうけど

きれいなプールで泳がせてあげたいなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縞蛇(シマヘビ)との再会 | トップ | 口から足出して小一時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き(メイン)」カテゴリの最新記事