日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

さぁ どうなる?

2016-09-18 | きいてきいて

初秋の澄んだ青空は当分お預け
台風が次々発生するなかでも
稲田は熟れて黄金色。山の緑は一歩後退

自然ののどかな営みと裏腹に これまた
どうなるの??という問題発覚

東京豊洲の空洞問題。「アホちゃう!」と
大阪のおばちゃんに一撃されそうな
お粗末な結果に怒りより呆れる方が先。


「行くも地獄 退くも地獄」
さぁ小池知事、ここが最初の難関、どう突破されるか。

これが中国での話なら「こんなものヤロ」で
笑って看過できたのに・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじれるね (shirousagigamanoho)
2016-09-18 17:49:35
食の安全」については異常なほど完璧主義の我が国民
空洞にたまった怪しげな水に、あ〜おそろしや東京都庁は伏魔殿とか、祟りを感じる
ここで女性1号小池知事、確りお裁き辣腕ふるって。期待ハズレにならないでくださいよ
返信する
Unknown (オールドレディー)
2016-09-19 08:38:17
前知事の舛添知事はセコイ使い込みで赤っ恥をかきましたが、さらにこの豊洲問題を見抜けなかったことは最悪。歴代ワースト№1の知事となりました。
小池知事も最初は少し勇み足の感がありましたが、「瓢箪から駒」で予想外の展開、評価は上々です。これからが大変ですね。

一気に秋に突入、なにやら寂しさも感じますね。お互い、夏を無事に乗り越えてよかったですね。

返信する
sirousagigamanohoさま (suri-riba)
2016-09-19 23:07:37
犯人探ししている内に、あれあれ・・と思う処に行きついた様ですね。濡れ衣きせられたらヤバイ!と思った人らが
出てきましたから。
安価にするための禁じ手のハズが予算がさらに増えた?
おかしいね!
返信する
オールレディさま (suri-riba)
2016-09-19 23:16:05
舛添サンには「どうでもいい事」で引っ越し日も決めて後はシャンシャン。オリンピックの旗の受けに行く事のみが
最大の楽しみだっただけ。超大名旅行でね。
バカですね。
返信する

コメントを投稿