時々日記

古いマンションでの暮らし

Analogue Life

2011-04-02 | 関心ごと、好きな場所

今日は、楽しい方たちと遠出するはずだったのですが
昨晩まで体調が少し悪かったので、行かないことにしました。
でも、午後になってもけっこう元気だったので
ひとりでちょっと出かけました。

行き先は、ずっと気になっていた昭和区のAnalogue Life。
時代を経ても大切に受け継いでいきたい落ち着いた雰囲気の
キッチン用品や生活雑貨が並んでいます。
これまでは、オンラインショップをされていたそうですが
先月、月日荘の2階に実店舗をオープンされました。
お店というよりは、ギャラリーのような佇まいです。
うまく表現できませんが、
こちらの空間と品々は、それはそれは趣があるのですよ。
昨年の9月に月日荘の企画展「wood works+Analogue Lifeのものたち Vol.3」に
行き、洗練された品々の美しさにすっかり魅了されてしまいました。

企画展の時にお会いしたオーナーの女性とまたお話できました。
うれしかったー
しっかり働いて、いつかジョージ・ピーターソンさんのウッドボールを
購入できたらと思います。

こちらで4月9日から20日まで
「ババグーリ 服と暮らしの道具展」が開かれるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿