時々日記

古いマンションでの暮らし

名東区ドライブ 2 ether(エーテル)

2010-07-11 | 関心ごと、好きな場所

東山線本郷駅の北にあるカフェです。
お店の写真はありませんが、古さと新しさがいい感じに交った空間でした。
雰囲気だけではなく、味もばっちり。
キッシュロレーヌは、クリームチーズとベーコンがごろごろと入っていて、
今まで食べたキッシュの中で一番おいしかった~
土台のパイは新鮮なバターの味がして、さっくさくです。
かなりぶ厚くて、目もお腹も大満足。

場所が住宅街の中で日曜だったせいかな、他のお客さんは
ご近所さんらしき落ちついた雰囲気の御夫婦ばかりでした。
2人席、4人席など、いろんな席があるので、
ひとりで行ってもゆっくりできます。

おみやげに、チョコレートスコーンとクッキー、無農薬のきゅうりを買いました。
ぜったい、また行こ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿