大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

家族とお出かけdeランチ2016(レトリバー@京コンピューター前)★閉店

2016年12月17日 | 兵庫県(神戸市中央区)
家族の誘いで、神戸どうぶつ王国へ行きました。当初は三宮駅付近でランチの予定だったのですが、私の体調不良で三宮駅到着時、お腹が空いていませんでした。もう少し時間が経ってからと言う事で、園内でランチすることにしました。
入園料1500円を支払って園内に・・
園内の食事する場所は4カ所あって、ポートライナーの京コンピューター前駅からですと、北入り口になり、一番近いレストランは、レトリバーとなります。こちらは、ハンバーガーとうどんの店です。それに、食事は指定の場所で食べるのであれば、外からの持ち込みOKです。
夜はうどん店に行く予定だったので、ハンバーガーにしました。注文はキングダムバーガーWチーズのセット880円です。
セットはハンバーガーにサラダかポテトフライを選べます。これは、ポテトフライにしました。ドリンクも選べます。これはコーラにしました。
窓口の右側で注文してお金を払うと、レシートと番号札もらえます。番号を呼ばれたら、受け取りに行くといわゆるフードコートと同じシステムです。
店内窓口は若い女性2名です。料理を作っているのは男性と年配の女性の2人です。
番号呼ばれたら、トレーに載った商品を受け取り、好きなテーブルで食事します。
バンズは悪くないのですが、ハンバーグは肉の旨味に欠けるし、Wチーズなのにチーズの味が前に出てこない。ポテトフライは、美味しかったです。

レトリバーハンバーガー / 京コンピュータ前駅医療センター駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


無料カウンター

since 2014-01-30  







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。