大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

大阪七夕バル2016 3軒目(洋食屋@天満橋)

2016年07月09日 | 天満橋・谷四
7月6日~7日まで開催されていた大阪七夕バルに参加してきました。3軒目。
こちらの店の食べログ評価本日は、3.51と高評価です。バルメニューはオムライス+ドリンクです。
いよいよ最後の店。今回の〆はオムライス。私自身オムライスはあまり食べません。その店のオムライスが有名か、食べログの評価高くなかったら、行ってなかったと思います。
先程の店から目と鼻の先。2~3分で到着しました。

入店すると手前にテーブル席3つ。カウンター席は奥の壁に向かって5席です。
接客は女性2名。カウンターに案内されました。ドリンクは、ハイボールをお願いしました。

端っこの玉子だけの部分が美味しいですね。デミグラスソースも美味しい。ご飯は、具が見当たらない。歯ごたえも舌触りも駆使しましたが、具らしきものが分かりませんでした。ちょっと寂しかったかなぁ。帰りに厨房を見ると店主は男性でした。

洋食屋オムライス / 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



無料カウンター

since 2014-01-30  




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。