大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

第15回野田バル 2軒目(イタリアンバール ミーオ@野田阪神)

2018年04月30日 | 福島区(野田)
4月28日に開催されていた第15回野田バルに参加してきました。2軒目。
こちらの店のバルメニューは、切りたて生ハムorあつあつラザニアと1ドリンクです。
そういえばラザニアなんて久し振りだなぁ。滅多に食べられないからいいかな。そう思って決めました。
店は、先程の店から信号を渡った近く。こちらも高架下です。

右カウンター5席。左テーブル席3つです。店員は、男性2名。女性2名と店の規模からして多いです。
手洗いを借りに、2階に行きました。2階は男性店員が1名。テーブルが3つです。
2階から降りてきてもまだ料理の提供は出来ていません。ラザニアは焼きに時間が掛かるのですね。
ストレスなく料理の提供。

確かに熱々。ハフハフ言いながら食べました。美味しい。ソースはミートソース。
途中タバスコで味変したかったのですが、タバスコが置いていなかったのが残念でした。
しかし、他の料理も食べてみたいなと思わせる料理でした。
かかった費用:620円/1人

☆☆☆3.4 (5点満点)



 








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。