大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルと、たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

なんばエキウエバル 3軒目(アハアイナ なんばダイニングメゾン店 (【旧店名】ガルロネロ)@なんば)☆閉店

2013年07月28日 | ミナミ(難波・道頓堀・千日前・日本橋)
7月22(月)〜7月27日(土)まで開催された、高島屋百貨店のなんばダイニングメゾンのバル「なんばエキウエバル」に参加してきました。3軒目。こちらの店に決めたのは、料理。前菜3品の他にハーフサイズですが、パスタが選べること。締めがつくのは最後の店にふさわしいと決めました。こちらも待ち時間なく、すんなりと入店できました。
造りはファミレス風。入り組んだ造りになっているので、見渡せません。
最初は、前菜3品。フルーツトマトのカプレーゼ・スモークサーモンのサラダ・鶏の竜田揚げ。ドリンクは赤のグラスワイン。値段からして「こんなものかなぁ?」カプレーゼのチーズが少ない。スモークサーモンもちょびっと。鶏の竜田揚げも硬い。次のパスタに期待。
選んだのはカルボナーラ。アツアツでしたが、ちょっとカリカリになったベーコン。ソースは、コクが足りない。この値段では標準でしょう。

ガルロネロ なんばダイニングメゾン店イタリアン / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.0




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。