大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルと、たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

なんバル2019 5軒目(旬和席 うおまん なんばパークス店@なんば)No1674

2019年11月08日 | ミナミ(難波・道頓堀・千日前・日本橋)
10月28日から11月1日まで開催されていたなんバル2019に参加してきました。5軒目。
こちらの店のバルメニューは、紅ズワイ蟹の雲丹和えとハイボールor焼酎orワインorグラスビールorソフトドリンクです。チケット2枚なので、こちらの店で使い切りました。
こちらの店は唯一7階です。エスカレーターで昇りました。
店に到着。
ちょっと高級感感じました。
入店。
女性スタッフが案内してくれました。入り口右に2人用テーブルの半個室が3つ並んでいます。そちらに通されたので、奥の造りは分かりませんでした。
ドリンクは、グラスビールだと物足りないと思ったので、ハイボールにしました。
ドリンクと料理到着。
雲丹和え なのに、いくらが幅を利かせている。イメージとは違います。
勿論雲丹は、入ってました。いくらの下がマッシュポテトになっていて、そこに紅ズワイ蟹と雲丹が練りこんでいるという感じです。

この店でなんバル終了なんですが、なんバルだけはどの店も「バル終了しました。」がなく、有難かったです。


かかった費用
670円/1人
 
評価
☆☆☆3.0(5点満点)








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。