大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

塚本バルでうろついていて、気になってました。2015(松屋 うどん店@塚本)

2015年01月24日 | 淀川区(塚本)

最近は食べに行っても〆は注文せず、別の店で〆ることもあります。

こちらの店は、塚本バルでうろついていて、気になる店でした。今日の機会で行ってみようと思い〆はこちらの店で食べることにしました。

 

塚本駅東側の出口を出ると目立つ看板です。上のテントは新しそうですが、下の暖簾は古そうで、老舗感が出ています。

入店すると店主1名。客は私のみ。好物の天麩羅うどんを注文。確か270円だったかな? カウンターには、漬物と天かすが置いてます。さすがに早い。即出てきました。

かき揚げ風の天麩羅。具は小エビのみ。出汁は普通かちょっとあっさり目。濃くはありません。 これは、これでいいのですが、もう少しリッチな天麩羅も置いてほしいな。

松屋 うどん店うどん / 塚本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

無料カウンター
since 2014-01-30

食べログ グルメブログランキング



グルメブログランキングに参加してます。
記事を気に入って下さったら、上の2つのボタンをクリックして頂けると嬉しいです。



 

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 希望するお店をネットから予約 グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場 レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。