大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

ちょい飲み手帳 大阪ミナミ編vol.4 7軒目(Niku Teria (ニクテリア)カルネバッカ @四ツ橋)No1605

2019年07月14日 | 西区(靭本町・堀江・新町・西本町・江戸堀・阿波座)
本日はちょい飲み手帳 大阪ミナミ編vol.4の店を廻りました。7軒目。 
こちらのメニューは自家製シャルキュトリー&タパスの盛り合わせとワインorスパークリングetcです。
こちらの店。昔行った記憶があったのですが、私の勘違い。初めての訪問です。
入店。
店内左にカウンター席2X3。テーブル席は4つです。
厨房には男性1名。しかし、後に店長さんらしき男性が来ました。接客は女性1名です。
飲み物を聞かれて、ビールはないので赤ワインにしました。しかし、喉が渇いていたのでエビスビール(530円税別)を別注しました。
女性スタッフが、「どちらを先に出しましょう?」と聞かれたので、ビールを先にお願いしました。
暫くして料理登場。
シャルキュトリー(ハム・ソーセージ)とタパス(キノコのマリネ)です。
真ん中が生ハム。上がボロニアソーセージ。左は分かりません。これらが自家製だとすごいです。
ボリュームもあり、セットの赤ワインも出してもらいました。
お酒の量。ちょうど良かったです。ビールを頼んで正解でした。

かかった費用
1572円/1人
 
評価
☆☆☆3.3(5点満点)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。